16歳未満は16歳は入らないんだよ。

こんばんは^^ 

サラリーマン川柳

「退職金 もらった瞬間 妻ドローン」

思わずニヤっとしてしまった二ロです。


先日の事なんですが

サニーに

「16歳未満って16歳は入るの??」と聞かれ

食事の支度とかでバタバタしていたので

よく考えず「入るんちゃう」


翌日ふと思い出し

あれ??未満は入らなかったよなぁ~

ググってみたら

【未満】その数に達しないこと。

ひぃえーっ16歳は入れへんやん( ̄▽ ̄;)

サニーがライブビューイングのチケットを

申し込んだんですが

16歳未満は入場不可らしいんです。

可哀想・・・

当たっても行かれへんやん ゚(゚´Д`゚)゚

最初から「16歳は行かれへんで」と言っておけば

諦めもついたのに。

学校から帰って来たサニーに

「16歳はあかんわ残念やなぁ~」と言ったら

「当たったら二ロと行くわ

保護者同伴ならオッケーらしいから。」

えっ。。。

私ですか??

若い子が集まるライブビューイングに私とですか??

私浮きますよねww

「いやいやまだまだ大丈夫やで」 

どうしても行きたいサニーのおべんちゃら攻撃。

必死なんでね当たったら同伴してあげましょう。

甘いな二ロ。


若作りして行かなきゃ ←行く気マンマン

では今日はこの辺で。  

       

             by 二ロ


ぽちっとお願いします ((☆´∇)从(∇`★))

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

  • ぶちにゃん
  • URL
ドローン

サラリーマン川柳って面白いですよね!
私も、ドローンしたいわ~~♡
未満と以内って娘によく聞かれます。(≧▽≦)
若い子が集まるところって、刺激になって若返るかもしれませんよ~~
一緒にいるメンバーが若いと、やっぱり若返ります。
友達の娘さん、今年から保育の専門学校に行っているんですけど、
同級生に私よりも年上の女性もいるらしいんですけど、
とっても元気らしいです。
やっぱり刺激されるんでしょうね!
私の周り、ジジババばかり...若いの来ないかな~~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

  • ニロ
  • URL
ぶちにゃんさんへ♡

私も同じくドローンしたい~~♡
サラリーマン川柳いつも楽しみにしてますww

確かに若い人と居ると刺激を受けていいですね。
若い男の子なら尚良し。 
ドキドキして女性ホルモンが~~(/ω\*)

いつも何かに興味を持って前向きに生きて
老けないように自分も努力しないとダメですね。

>私の周り、ジジババばかり...若いの来ないかな~~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

若い子が来るように念を送ります!!
若い子かも~ん。 ←出来ればイケメンww

Leave a Reply










Trackback