寝不足です。

こんばんは^^ 二ロです。

ツイで知ったんですが

昨日は「主婦休みの日」 ←詳しくはぽちっとしてね。

だったそうです。

主婦休みの日・・・知ってましたか?

家族の協力なしでは実現しませんよね。

何もせずボーッと過ごしてみたいわぁヽ(*´∀`)ノ


最近 寝不足で困っています。

DANNAのイビキがうるさすぎて寝れないんです。

別の部屋で寝ているのに

すごいイビキが聞こえてくるんです。

本人に訴えても

「えっイビキなんてかいてる??疲れてるんかなぁ」

いやいやかいてるどころか

殺意が芽生える程の爆音ですから。

特に呑んで帰ってきた日はすごい。

今夜も呑んで来たので

また寝不足だな・・・


サニーが

「二ロも時々イビキかいてるで~~」って

えっ嘘 ( ・g・)

「疲れてるんかなぁ」


では今日はこの辺で。


            by 二ロ

ぽちっとお願いします ((☆´∇)从(∇`★))

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

  • ぶちにゃん
  • URL
知らんかった!!(≧▽≦)

主婦休みの日ってあるんですね!
思わず食いついちゃいました(≧▽≦)
主婦が休めたら、すんごい嬉しいわ~~!
我が家は、家族の協力なんてないから、実現なんて
ほど遠い...私が重病で寝込んだらあるかもっていうレベル。
9月25日...惜しい!私26日誕生日だから、その日を主婦休みの日なら良かったな~(≧▽≦)

いびき、私もかなり、かくみたいで、娘にウルサイって言われます。
イビキ防止の薬やアイテムが欲しいかも(≧▽≦)
睡眠を妨害されるのってつらいですね。
私はテスト週間の娘に、3、4時起きされて一緒に目が覚めると
寝不足になるけど、頑張っている娘の姿を見ると我慢できるけど、
これがダンナなら腹が立つだろう~な~(≧▽≦)

  • ニロ
  • URL
ぶちにゃんさんへ♡

「主婦休みの日」もっと認知されないと
堂々と休めないですよね~~
そしてなんと言っても家族の協力!!
これは期待薄ですねwwお互いに (>_<)

>9月25日...惜しい!私26日誕生日だから、その日を主婦休みの日なら良かったな~(≧▽≦)

ホント惜しいね。
でも3回目の「主婦休みの日」は自分の誕生日の前日って
インプットされたから来年からは忘れないね(´∀`*)

ぶちにゃんさんもイビキかくの~~
よかった♥
そっ子どもの為なら我慢できるけど
DANNAは別よ!!
何かいい仕返しはないかしら??

Leave a Reply










Trackback

