今時の校外学習。

こんばんは^^ 二ロです。

もうすぐサニーの学校で校外学習があるので

今日はその時に着て行く服をねだられ

買いに行って来ました。

近くに〇まむらがあってよかったww

ミニスカートはダメ

ヒール サンダルはダメ

派手な格好はダメ

じゃあ制服で行けばいいのにね。

取りあえず無難なモノを買いました。

その他 関係ないモノも色々買わされた ( ̄▽ ̄;)

お手頃〇まむらでよかった~ ←回し者ではありません。


現地集合現地解散

昼食は学校から1000円もらって食べるんだって。

お小遣いオッケー。 

英語の勉強がメインで後は自由行動。

二ロの時代とは大違いです。

観光バスでお弁当を持って・・・

楽しかったなぁ (´∀`*)

サニーにも楽しい思い出が出来るといいけど。

物凄い方向音痴なので

目的地に無事たどり着くかが心配です。

仲のいいAちゃんと行く予定らしいですが

Aちゃんが方向音痴でない事を祈ります。

では今日はこの辺で ( ´・ω・`)ノ~


           by 二ロ



ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

  • ぶちにゃん
  • URL
○まむらの誘惑

校外学習も準備が大変ですね~
○まむらって、いろいろ気になるものが置いているので、
必要なもの以外にもつい欲しくなるものがありますね!

校外学習で現地集合解散なんですね!ビックリ!!
交通の便がいい場所なのかな??
山の中の合宿所とかなら、現地集合解散になったら遭難ですよね...
私は田舎者なので、都会の方が遭難しそうです。(≧▽≦)

  • ニロ
  • URL
ぶちにゃんさんへ♡

お弁当がいらないのはいいんだけど
服装が大変 (´ε`;)
また来年も悩むんだろうなぁ・・・

ホント〇まむらは色んなモノが置いてありますよね~
ついつい余計なモノまで買ってしまいますww

>校外学習で現地集合解散なんですね!ビックリ!!
>交通の便がいい場所なのかな??

ビックリでしょう。
交通の便は悪くないと思うんだけど(大阪万博の跡地)
何度か乗り換えがあるからね~~
これも社会勉強ですね。

私は田舎に行ったら遭難しそうです (*≧∀≦*)

Leave a Reply










Trackback

