お誕生日おめでとう~♡

こんばんは^^ 二ロです。

今日はマイダーリンのお誕生日 (*≧∀≦*)

30歳になりました。

お国の年齢では31歳ですが。

今 軍隊服務中であと1年3ヶ月後にしか会えないけど

会える日まで約束通り

健康で幸せに過ごせるよう頑張ろーーー!!

会いたいからって

ユチョンの勤務場所に押しかけるなんて

困った人達がいるものだ ヽ(`Д´)ノ


この一年ユチョンが笑顔いっぱいに過ごせますように。

ユチョン♡センイル チュッカヘ



    hNqwowAKOsw6rQh1465037908_1465038650.png


  


 CkEH12PUoAMrtDB.jpg





CkEG0cKUoAAiksL.jpg

ぽちっとお願いします ((☆´∇)从(∇`★))

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

  • ぶちにゃん
  • URL
誕生日おめでとーー!!

お~!!ユチョンさんの誕生日でしたね!
ハッピーバースデー!ユチョンさん!!
そうそう私の父と同じ誕生日だったわ!
あと1年3か月か~~!
バタバタしていたらあっという間に経ちそうだけど、
待っていると長さを感じますね...
ユチョンさんにとって素敵な一年になるように願いましょう!!(*^^)v

  • かめ
  • URL
ユチョンの誕生日

ニロさん、アンニョン

ユチョンも30歳ですね
ダーリンの誕生日というから
ホンモノのダンナさまとユチョンの誕生日が同じかと思って
ちょっとビックリしましたよ〜!

ユチョン、幸せそうで
その顔を見ると私たちもも幸せで
嬉しい^_^

ユチョンの笑顔は
何よりの癒しになるね〜〜

後、1年ちょっと
気長〜に、待つたなくっちゃね〜〜

励ましあって
待っていましょうね〜〜

  • ニロ
  • URL
ぶちにゃんさんへ♡

有難うございま~す ←ユチョンの代わり

ブログを書きながらぶちにゃんさんのお父さんの事
思い出しましたよ~
もうインプットされてるから忘れないですよ。

1年3ヶ月早いのか長いのか・・・
健康に気を付けながら待ちますね。

>ユチョンさんにとって素敵な一年になるように願いましょう!!(*^^)v

はーい!!願いましょう!!

  • ニロ
  • URL
かめさんへ♡

かめさん^^ あんにょん。

ビックリさせちゃいましたねww
ダーリンと言えば私の中ではユチョンだけですよ~~
それにDANNAの誕生日は知らんぷり・・・
悪い妻です。

ユチョンが幸せだと私たちもホント嬉しいですね。
癒されます♥

>励ましあって
>待っていましょうね〜〜

はい!!待っていましょうね~~
ユチョンのセンパで初めてかめさんに会ってから3年ですよね
これからも色々とよろしくお願いします ヽ(*´∀`)ノ

Leave a Reply










Trackback