DGS EXPO 2016 in さいたまスーパーナニーナ参戦。

こんばんは 二ロです。

ちゃんとご飯食べれてるかな?

ちゃんと寝れてるかな?

一日も早く笑顔が戻るよう毎日祈っています。

すみません・・・

独り言なのでお気になさらず。



日曜日に「DGS EXPO 2016」 in さいたまスーパーナ二ーナ (アリーナ)

を観に行きました。

座席はB列15番。

前から2列目の真ん中神席です!!

これがライブ会場ならねww

埼玉までは行けないので梅田の映画館にて

ライブビューイングで参戦しました。

サニーが未成年なんで一緒に行ったんですが

若い子が多いから恥ずかしかった~~

サニーに「まだまだ大丈夫やで!!」って言われたけど・・・

何が大丈夫なんでしょうww

初ライブビューイング♥良かったですよ。

まさか小野Dのメイド服姿が観れるなんて (*≧∀≦*)

サニーは横でウハウハ大興奮!!


3時間半ほどあったんですが

足元が冷えてね~~

BBAだからおトイレが我慢できず

小野DとヒロCのトークを一部聞き逃してしまった ( ̄▽ ̄;)

自然現象には勝てません。


歌も良かったしトークも面白かったし

いい思い出が出来ました。


最近部活が忙しくて

サニーと出かける機会がなかったので

美味しいもの食べて飲んで



   q9SyKnalWKwFeWY1467118915_1467118952.jpg
   阪急三番街 芦屋銀しゃりやの釜めし



   2hOLY0xdo1dMt1E1467118789_1467118822.jpg
   丸福珈琲店の焼き菓子とカフェオレ




買い物もして楽しかった~~

嫌なことも少しだけ忘れる事が出来たし。


サニーは土曜日から中間テストです。

小野DとヒロCから沢山パワーもらったから

きっと頑張ると思います。

って勉強せずダラダラしてるけどww


では今日はこの辺で


         by 二ロ



ぽちっとお願いします ((☆´∇)从(∇`★))


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

  • ぶちにゃん
  • URL
久々のお出かけ

サニーちゃんも忙しいから一緒に出掛けることが少なくなりますね...
ライブビューイングは体験したことないですが、いい経験になりそうですね!
足元が冷えるってすごい分かります!
私も寒がりなので、映画館が寒いとトイレが近くなります。
大人になって、ハリーポッターを見ている間にどうしてもトイレが我慢できなくて、
テレビ予告で見た『見どころ』部分がトイレに向かっているときに流れて
ショックでした。(^_^;)

買い物して美味しいものを食べてストレス解消!!これが一番ですね!!

  • ニロ
  • URL
ぶちにゃんさんへ♡

だんだん自分の時間が増えて親離れして行くんでしょうね (´ε`;)
欲しいものがある時だけ誘われるみたいな・・・

ライブビューイングいい経験になりますよ。
ライブもいいけどゆっくり座って観れるので老体には嬉しいww

年々おトイレが近くなってきた様に思います・・・
映画で『見どころ』を見逃すってショックな事ありませんよね。
私も結構あります。
それに比べサニーのおトイレに行かない事。
出掛けても家に帰って来るまで行かない事ありますもん。
若いからかな??羨ましい (´▽`)

>買い物して美味しいものを食べてストレス解消!!これが一番ですね!!

ホントそうですね~
自分のモノが買えればもっといいんですけどね。

Leave a Reply










Trackback