英検の結果はどうだったでしょうか?

こんにちは^^ 二ロです。

今朝から左肩が痛いんです。

腰も膝も痛い もう痛いとこだらけ (>_<)

先日 高校時代の友人が膝の手術をして

杖なしでは怖くて歩けないって言ってた。

9月にも別のところを手術するから憂鬱だって・・・

歳を取るってやだなぁ~~

ピンコロ(ぴんぴん長生きころっと往生)希望します。




一ヶ月ほど前に受けた英検の結果なんですが

ご報告が遅くなりました ←別に待ってないww

結果は




   tNHd0vVap7KYw0t1467208539_1467209202.png




合格しました (*≧∀≦*)

「前日にちょこっと勉強しただけやのにスゴイやろ!!」

どや顔のサニーお見せしたかったです。


「スゴい!!スゴい!!」って褒めたら

「もっと褒めて~~褒めれば伸びる子やねん。」ですって。

散々褒めちぎったのに

ご褒美買わされました ( ̄▽ ̄;)  これ ↓



     cUAqvO1dIsGeLZa1467209290_1467209453.png



相変わらずおそ松さん好きです♥


次は10月に2級の試験があるらしいんですが

その前に明日準2級の面接なんですよね。

朝早い上に面接会場が遠いんですよ。

公共交通機関を使って約1時間 

方向音痴なんで余裕を持って出なければなりません。

サニーは毎週土曜日も学校があるので

唯一の休日なのに。

乙です。

まぁもうすぐ夏休みだからね~~

頑張ろうww

でも面接の勉強しなくて大丈夫なのかなぁ??

「期末テスト終わったーーー!!」ってアニメばかり観てるけどさぁ。


では今日はこの辺で。  


              by 二ロ

ぽちっとお願いします((☆´∇)从(∇`★))

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

  • ぶちにゃん
  • URL
おめでとう!!!

サニーちゃん、英検準2級合格おめでとう!!
ちょこっと勉強しただけで、合格ってすごいですね!!
やっぱり、サニーちゃんは出来る子だわ~~♡
ちなみに、うちの娘、期末テストの勉強をせずに、がっつり、簿記の検定の勉強に力を入れたので、日本史、世界史、地学、化学がほとんど答えられなかったらしいです。苦手丸出し~~
期末考査で点数低かったら、いろいろ悪影響があるのにね~~(^_^;)
次の検定は秋ですね!
サニーちゃんならきっと次も合格です!
夏休みも忙しいでしょうけど、楽しんでほしいですね!
うちは今年は3者面談もあるし、忙しくなりそうです...

  • ニロ
  • URL
ぶちにゃんさんへ♡

ありがとう~~
ぶちにゃんさん褒め上手!!
サニー調子に乗りそうww

ちょこっと勉強って言ってるけど中学まで習ってた公文のお陰かとww
筆記は合格したけど面接がね~心配(~_~;)

ぶちにゃんさんの娘ちゃんも定期テストや検定大変ですね。
どの教科もまんべんなく勉強してくれるといいんだけど
それが中々思う様にいかないんですよね。
下手に言うと切れられるしww

>うちは今年は3者面談もあるし、忙しくなりそうです...

この間高校受験だ~って言ってたのにもう卒業ですもんね。
もう進路とか決めないといけないんですよね??
大変だーーー。
ぶちにゃんさんも大変だけど頑張って \(*⌒0⌒)♪


Leave a Reply










Trackback

