夏休み間近!

こんばんは~! サニーです( ´▽`)

お久しぶりな更新です

二ロさんに任せきりで申し訳ないっ...

そのうちブログ名を「二ロ 時々イーク」に変えられそうな予感 (笑)

そうならぬように更新出来る時はしたいと思います

サニーはマメな性格ではないから毎日更新心がけてもなかなか出来ないw

と、前置きはここまでにして、近況報告をしていきたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و



先月の25・26日にさいたまスーパーアリーナで行われた「DGS EXPO」の

ライブビューイングに行ってまいりました~!

DGS EXPOのことは二ロさんが書いてくださったので内容は割愛させて

いただきますね

DGSの10年間がたっぷり詰まった素晴らしいイベントでした!


つづいてのご報告

9月と10月にD.A.Tさんのライブツアーが東京と鳥取であるのですが

それの鳥取公演のチケットが当選いたしました

初だっとちゃん(((o(*゚▽゚*)o))) 三ヶ月も先の事ですが今からとても楽しみです!

     



もしよければ聴いてみて下さい(*゚▽゚*)

声優さんとは思えないダンスのキレと歌唱力っ!!


と、近況報告は以上です!

声優さん関連のことばかりですね(笑)

学業や部活動は安定に忙しいですヽ(´Д`;)ノ

特に部活動は締切に追われる日々でございます

夏休みも7月中はほぼ毎日参加になりそうっ....

でも、楽しみがあるので頑張ります

では本日はこの辺で~



                    fromサニー

ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

追記にまで目を通して頂いて有難うございます

今から書く事は一個人の意見ですのであまり気に留めないで下さい(*゚▽゚*)

具体的に何の事について言うのかは述べませんがご了承ください
(ファンの方は見ていないと思うけど怖いので...汗)

私がその情報がtwitterでまわってきたときは衝撃が走りましたし少し悲しい気持ちにもなりました

いまでも複雑な気持ちです

祝福しなければならないとは思っているのですが....

事務所さんの方のコメントは「プライバシーな事なのでお答えできない。」

とはぐらかすような言い方 受け入れるにも受け入れられないし本当の事かどうかも

分からないから祝福の言葉も送れないのでどうしようもない感じです

きっと99.9%事実なんだろうな~ 

私はこういう形でこの事を知りたくなかったです

ご本人の口から、本人の「声」で知りたかったです

きっとファンの皆さんはほぼ大半の人がそう思ってると思います

でもこれまでずっと隠してきたと言うことはご本人は知られたくなかったんだろうな

とか考える今日この頃...

けしてその方に憤りを感じているわけではないんです! 少し悲しいな~と思ったまでです

ご本人もこの情報が出回ったせいで苦労もしているだろうし傷ついているんだろうな

私の願いは、今まで通り素敵な笑顔を見せてくれればそれだけで充分です。

人間誰しも言いたくない事の一つや二つありますしね!

この一件でファンを辞めると言う人が居ると思いますが

感じ方は人それぞれなのでその人を悪くいうようなマネは致しませんっ!!

これからも応援し続ける人たちは以前となんら変わりなく支え続けましょうね(*゚▽゚*)

サニーも応援し続けます(」*´∇`)」

と、長々と失礼いたしました!

ここまでお読み頂きありがとうございました






スポンサーサイト

Comment

  • ぶちにゃん
  • URL
かっこいいですね!

おひさしぶりです!サニーちゃん!!
ライブツアー当選おめでとうございます!!
楽しみだね!!
動画見ました!!
声優さんとは思えないダンスの切れと歌唱力に、
ビックリです!!
アイドルより歌が上手!!
色んな事が出来ないとやっていけない業界ではあるけど、
昔の声優からは考えられないくらい、かっこいいですね!
私の時代のゲゲゲの鬼太郎のお父さん、目玉のおやじの真似をしていたんですが、
その声優さんに歌って踊れって言ったら絶対無理だし、見た目もね~~(≧▽≦)
って失礼でしたね(≧▽≦)

  • サニー
  • URL
ぶちにゃんさんへ

コメありがとうございますv-346

ぶちにゃんさんお久しぶりです~ヾ(*´∀`*)ノ
 >ライブツアー当選おめでとうございます!! 楽しみだね!!
ありがとうございます! 勉強やら部活を頑張った甲斐がありました... 今からドキドキですv-398

動画見てくださったですね(*゚▽゚*)
私も声優さんを好きになり始めた頃驚きを隠せませんでした...
声優さんって声だけの仕事だけだと思っていたのでこんなに幅広く活躍されているとはっ
今の時代声優にもビジュアルや身体能力が求められるようになってきているんですね(・・;)

Leave a Reply










Trackback

