模様替えって難しい...(・・;)


こんばんは! サニーです(´∀`*)

今日も一日暑かったですね~

なんだか年々暑くなっていってる気がしてなりません...(笑)

こんな気温だとインドア派なサニーは余計外に出なくなります 

夏は冷房の効いた涼しいお部屋でゲームが一番です(笑)


今日は部屋の模様替え兼片付けをしましたっ(*´v`)

いつも思うのですが模様替えって難しいですよね

毎回苦戦しております....

まず模様替えをする前に使わなくなった物を捨てる作業で心が折れそうに

ゴミが出てくる出てくる...

いつも捨てる作業で一日が過ぎます(笑)

今日も実を言うと捨てる作業しかできていない始末(°_°)

明日こそ模様替えの作業に入りたいものです

ポスターを張り替えたりしなければ(*´∀`人 ♪

あと、幼い頃から使っている勉強机にガタが来ているので新しいものを

買ってもらえるか二ロさんに相談や~!!

では短いですが今日はこの辺で(*≧∪≦)



             fromサニー

ぽちっとお願いします! 更新の励みになります(*゚▽゚*)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

  • ぶちにゃん
  • URL
模様替え

毎日暑いね!
模様替えも片づけも気合がいる作業よね!
特に片づけは、心が折れる~~
ある程度時間も必要だし、何日もかけたら、やる気が逃げていくもんね~~
まだまだこれからも勉強机が必要だから、少し、大人っぽい机がいいかも!
会社の社長のデスクみたいなのとか(*^^)v

  • サニー
  • URL
ぶちにゃんさんへ( ´▽`)

コメありがとうございます(*゚▽゚*)

本当に毎回片付けが大変です...
サニーは片付けられないくせに散らかしまくるので自分でも処理が大変です(笑)
模様替えに一苦労です(・・;)
だから休日か連休にやるんですけど、休みたいのに丸一日片付けに
時間を取られゆっくり休めないんですよね~

>会社の社長のデスクみたいなのとか(*^^)v
社長のデスクとか凄く憧れます(*゚▽゚*)
でもサイズが大きいから部屋のほとんどを占領されてしまいそうです...(笑)

Leave a Reply










Trackback