超重大なお知らせ!!


こんばんは

サニー&二ロでございますm(_)m

いつもご愛読頂いている皆様誠にありがとうございます。

本日はタイトル通り超!重要なお知らせがございます。

この度、サニー&二ロ時々イーク。は














FC2ブログからアメブロにお引越しすることになりました!



過去FC2ブログでは度々閉鎖騒動(笑)を起こしたこともございましたが、

今回は閉鎖ではなくお引越しです(*゚▽゚*)

ドキドキさせてしまって申し訳ないです(ゝω∂)

アメブロの方でもよろしくお願いします!

ブログタイトルが少し変わります!

題名は「✿サニー&二ロのほのぼのDiary✿」です。

URLはこちら http://ameblo.jp/d-c-y-s-a/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog

気軽に読者登録してください~!

時々二ロがアメブロの操作が分からずコチラに戻って来ることがあるかもしれませんが

その時はよろしくお願いします( ´▽`)

それではこの辺で~! 次お会いするときはアメブロの方でノシ



       byサニー&二ロ




リンクさせていただいている方々へ

こちらの方は既にリンク済みですので、アメブロの方にお越しいた時にリンクしていただくと幸いです!

お手数おかけしますがよろしくお願いします。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

  • ぶちにゃん
  • URL
アメブロ

アメブロに引っ越しちゃうんですね~
アメブロに引っ越す人、ちょこちょこいますね!
FC2は時々エラーになっちゃったりするからかな~?
FC2とアメブロ、それぞれメリット、デメリットがあるんでしょうね!
自分がブログを書く時間があまりなくて、どちらがいいか研究する暇ないですが
アメブロも魅力的なんでしょうね!
もちろん、どちらもサニーちゃん&ニロさんのブログに遊びに行きます!!

  • サニー
  • URL
ぶちにゃんさんへ(((o(*゚▽゚*)o)))

ぶちにゃんさんいつもコメントありがとうございます(*゚▽゚*)

突然で申し訳ないです...
たまにブログのデザインを変更しようとすると直ぐにおかしく
なっちゃったりするので、アメブロにお引越しを決めました(・・;)
FC2に比べアメブロの方がデザインを変えやすいんですよ~!
記事を書くのはFC2の方がいいかもしれません
二ロさんはアメブロに慣れていないのでたまにコチラの方に
戻ってくると思うのでその時はよろしくお願いします(笑)

>もちろん、どちらもサニーちゃん&ニロさんのブログに遊びに行きます!!
ありがとうございます(*゚▽゚*)
私たちもこれからもぶちにゃんさんのブログにお邪魔させてもらいますね~!
改めてこれからもよろしくお願いします

Leave a Reply










Trackback

