山の日から始まる憂鬱な日々。

こんにちは^^ 二ロです。

アメブロの方で更新しようとしたら

サニーちゃん幾つもアカウントを持ってて

どれがどれかさっぱり分からず (;´∀`)

(サニーお出かけ中)

二ロは不具合が多くてもこちらが落ち着きますww


さて今日は『山の日』と言う新しく出来た祝日ですね。

お盆休みがあると言うのに

一日多くDANNAの居る日が増える (´Д`;)

あーっストレス!!!!

また今回もどこも行かず家に居るようです。

前に同窓会の案内が来てたので

「田舎に帰って来たら?」って言ったら

「別に今更会いたくないし送ってもらった写真見たら

みんなじじいばばあやもんなぁ~」だって

何をおっしゃるあなたも立派なクソじじいですから。

二ロなら喜んで参加するけどなぁ~~

だって自分の容姿がどうであれ

会える時に会っておかないと

人間いつどうなるか分からないもんね。

この前ずーっと連絡のなかった高校時代の友達から連絡があって

なんで急に??勧誘??宗教??

ちょっと怖かったけど会って来ました。

勧誘でも宗教でもなかったですよww

友達は子どもがまだ小さい頃にご主人を亡くして

自分も難病を患って人と関わるのが嫌だったそうです。

でも年を重ねるにつれ考え方も変わり

かかりつけの病院の先生の勧めもあって

なるべく外に出て人と関わろうと。

友達も人間いつどうなるか分からないと同じ事言ってたww


お互いひと目でわかったけど

やはり月日の流れと言うものわね・・・

だけど会いに行ってよかったぁ~~

長い間会ってなくても話をすればすぐに学生時代に戻れるww

これからも後悔しないように会える時には会っておこう。

顔はどうしようもないけど体型は何とか出来るから

ダイエットしないとね (*´∀`*)


明日からお盆休み・・・憂鬱だぁーーー!!

では今日はこの辺で ( ´・ω・`)ノ~


               by 二ロ



スポンサーサイト

Comment

  • ぶちにゃん
  • URL
うちのダンナ5連休

こんにちは!ニロさん!!
またやって来ました。長期の休み時期...
うちのダンナは山の日から5連休...
私もお盆は土日月と重なって、連休ではないけど、
金曜日以外は休みです。本当はお盆休みはないんですけどね~~
仕事に行っている方が体はしんどいけど、精神的に楽なのかもって思えるほど、
ダンナのいる家はストレスです。
うちのダンナは、唯一13日に飲み会に行くみたいです。
私もその日は唯一の息抜き...
同級生に会う機会、なかなかないです。
久々に連絡があると、つい、宗教?って思ってしまうからいけませんね~(^_^;)
会いたい同級生はいるんですけどね~(≧▽≦)
つい、連絡できない状況です。
無理にでも会う機会を作らないとズルズル日にちが過ぎそうです。

  • ニロ
  • URL
ぶちにゃんさんへ♡

こんばんは!ぶちにゃんさん!!
コメ返遅くなってごめんなさいm(_ _)m

長期休暇ほんとウザ~イ。
ウチは山の日から6連休ヽ(´Д`;)ノ
飲み会でも出掛けてくれるだけマシですよ。

>仕事に行っている方が体はしんどいけど、精神的に楽なのかもって思えるほど、
>ダンナのいる家はストレスです

わかる!!わかる!!ストレス玉~~
ウチなんてあと数年で定年ずっと家に居ると考えるだけで気が狂う。
本腰入れてパート探さないとww

>久々に連絡があると、つい、宗教?って思ってしまうからいけませんね~(^_^;)

実際そんな時もあるもんね~
この前は〇ムウェイのお誘いあったし・・・
こちらは純粋に会いたいと思っていても相手が違う思いだとなんだかなぁ・・・

卒業する時に同窓会委員を決めたのに人選ミスか全然連絡がありません。
仲のよかった子達とは時々プチ同窓会をしますけどね。

ほんと無理にでも会う機会を作らないとね~~

Leave a Reply










Trackback