来月の三連休は鳥取へ行きます。

こんにちは^^ 二ロです。

やだーーーっ広告!!

広告を消す為にこちらで更新ww

ってアメブロの方もそんなに更新してないんですけどね~

いつも覗きに来て下さる皆さまごめんなさい。



来月の三連休

D.A.Tのライブで鳥取に行きます。

サニーの付き添いでね (´∀`*)

ライブがメインなので観光はあまり出来ないと思うけど

先日友達が『砂の美術館』に行って来て

「よかったよ~~」と言っていたので

「砂の美術館」と「すなば珈琲」には行きたいと思っている二ロです。

鳥取は若~い頃に一度行った事があるんですが

砂丘しか覚えてない・・・

何が美味しいのかな??

今回初めてスーパーはくとに乗るので

電車オタクではないけど楽しみなんです。

チケットがまだ届いてないので

座席がどこかわからないんですが

キャパが狭いから後ろの方でも結構見えると思うんですよねww

でもこちらから見えるという事は向こうからも見えるんですよね・・・

若い子の中にBBAがひとり。

恥ずかしい (/ω\*)

浮かないよう目立たないよう楽しんできます。


とっその前にもうすぐ三連休がやって来るんですよね!!

また空気が読めないDANNAに苛々するけど

楽しみが待ってるから耐えよう・・・耐えよう・・・

では今日はこの辺で。


            by 二ロ



スポンサーサイト

Comment

  • ぶちにゃん
  • URL
おひさしぶりです!

ライブで鳥取に行かれるんですね!
鳥取はスナバ珈琲がテレビでも有名ですね!
私は鳥取砂丘に20歳の頃に行ったことがありますが、
それからは行ったことないので、ほとんど記憶にはないです(^_^;)
お隣の島根は両親の故郷なので、お墓参りに年に1度行くんですけどね~
お出かけとなるとワクワクしますね!
昨日、友達が嵐のコンサートが当選したって喜んでいましたが、
会場が大阪の京セラドームって言っていました。
大阪に行ける友達がうらやましいです!(^O^)/

3連休、きますね...
台風も来るので、DANNAと家の中に監禁とかマジしんどいです...(+_+)

  • ニロ
  • URL
ぶちにゃんさんへ♡

ぶちにゃんさん^^ お久しぶりです。

鳥取行くんですよ~~
やっぱりスナバ珈琲は有名ですよね。
珈琲好きなので是非行ってみたいんですがどうなる事か (~ω~;)))

そーそーお父さんのお墓が島根だと言ってましたよね。
若い頃勤めていた時に島根出身の子によくひょっとこ饅頭をもらいました。
私の中では島根=ひょっとこ饅頭なんですよww
他にも色々あるだろうに。

すご~いお友達 京セラ当たったんですか!!
ぶちにゃんさんも一緒に来ればいいのに。
おーさか案内致しますわよww
私が鳥取にワクワクするようにお友達もおーさかにワクワクですね。

三連休来る来る ゚(゚´Д`゚)゚
台風次第では監禁・・・
息が詰まって倒れるかも~
ぶちにゃんさん頑張ろう!!

三連休が何事もなく通り過ぎるのを祈りましょう(´∀`*)

Leave a Reply










Trackback

