修学旅行説明会&鳥取旅行記。

お久しぶりです^^  二ロです。

もう1ヶ月以上経ちますがD.A.Tのコンサート♥

よかったです (〃▽〃)

D.A.Tのおふたりは歌も踊りも話も上手で

アラフィフのBBAもノリノリで楽しめました。



「すなば珈琲」に行きたかったんですがお店の前を通るたび行列で



   2vaJReJEkDRmFUy1479027063_1479027466.png



時間に余裕がないので泣く泣くパス (^_^;)

「砂の美術館」と「砂丘」は絶対に外せない!!ので

2日目の午前中に行って来ました。

日頃の行いがいいのかww

とても良いお天気で展望台から眺める景色は最高でした。



   0XYcfL5n9OzfTtO1479027578_1479027596.jpg



   DoLSSp8oKwj_5QG1479027666_1479027680.jpg



   oYvUEDUjLfCObdI1479027775_1479027792.jpg


都会に住んでると中々感動する綺麗な景色は見れませんからね~~

その後地震がおきてとても心配しました。

D.A.Tのコンサートがなければ行く事のなかった鳥取。

温泉にも入ったしご飯も美味しかったし楽しい思い出が出来ました。



昨日はサニーの高校で修学旅行の説明会がありました。

行くのは来年の3月なんですけどね。

海外と国内ふたつのコースがあって

サニーは国内組なんですが何せマンモス校なので

国内組だけで参加人数約300人 !∑(゜∀゜)

ホテルとか食事とかスライドで見せてもらったけど

まぁーーーーっすごいわ。

ホテルの部屋は綺麗で広いしWi-Fi完備。

食事なんてホテル内のビッフェ・和食・洋食どこのお店で食べてもオッケー。

デザートは特に美味しいらしいです。

私達の時代なんて大部屋で各自お布団敷いて

大浴場にみんなで入ってww

食事は大食堂みたいな所で美味しいのか美味しくないのか・・・

私はお肉が苦手なのであまりいい思い出がないんですよね。

今の子って恵まれてて羨ましい。

まだこれから色々準備をしないといけないんだけどね~

それよりサニーが修学旅行に行ってる間どうしよう??

4泊5日・・・

イークが外泊しない事を祈るww

DANNAとふたりなんてイライラして血圧が上がる。


では今日はこの辺で。

                   by 二ロ


ぽちっとお願いします((☆´∇)从(∇`★))


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

  • ぶちにゃん
  • URL
設備とか

来年はサニーちゃんは修学旅行なんですね!
うちも、娘が修学旅行の期間は旦那と二人っていうのが、とってもしんどかったです(≧▽≦)
ひたすらカゴを編んでいました(≧▽≦)
カゴを編んでいたら周りを気にしなくていいし~!
最近のホテルは設備が整っているところが多いんでしょうね~~
自分たちが修学旅行に行ったときは、設備が整っていなかったです。
テレビと空調くらいしかなかったです。
設備というと、先日、娘が自動車学校に入校したんですけど、
トイレのフタが前に立ったら勝手に開くとか、
教室のカーテンが電動で開くとか感動しまくってました。
どんどん設備ってよくなるんでしょうね!
今の子がうらやましいな~~(≧▽≦)

  • ニロ
  • URL
ぶちにゃんさんへ♡

ぶちにゃんさん~おひさですヽ(*´∀`)ノ

まだまだ先だと思ってたけど近づいてきました修学旅行ww
イークが居なかったらホント最悪ですよ!!
何か趣味に没頭したいけどリビングに居座られたらどうしようもないです゚(゚´Д`゚)゚
はぁー今から溜息です・・・

今の子の修学旅行って本当に羨ましいですよね~
修学旅行費もかなりいいお値段だけど。

娘ちゃんは自動車学校で感動の連続ですね。
私も先日友達の家に行った時にオートロックだからと番号は聞いてたんですが
最新式?なのかどこを押しても作動せず焦りましたよ。
何でもどんどん良くなってBBAはついて行けないですww

Leave a Reply










Trackback