いざ北海道へ&祝『17歳』

お久しぶりです^^  二ロです。

今日からサニーは修学旅行。

数日前から風邪をひいてしまい風邪薬 酔い止め 持病の薬

沢山の薬と共に北海道へ旅立ちました。

人生初の飛行機ww

こんな事書いたら後でサニーがブログを見た時に怒られるけど

サニーちゃん・・・

国内でも飛行機に乗る時パスポートがいると思ってたらしい。

飛行機=パスポート。

可愛いでしょう(*´∀`*)

飲み物とか何か出ると思うで~と言うと

ちょー嬉しそうでした。

まぁ私も飛行機に乗ったのは随分前なので

詳しくは語れませんけどね。

初飛行機・・・感想を聞くのが楽しみだ!!


今朝空港バス乗り場まで送って行こうか?って聞いたら

寂しくなるからいいって。

まだまだ子ども

そのかわり帰りは絶対に迎えに来てな!!って念押しされました。

はいはい水曜日ね。


サニーが居ない4泊5日退屈だわ~~

明日はイークが仕事でDANNAとふたりはきついので

友達に遊んでもらいます (*≧∀≦*)

数ヶ月前から予約済みww

サニーがいない間上手くやり過ごせるか・・・

頑張れ自分!!



さて先日サニーは無事17歳になりました。

せぶんちぃーんですよ。

あーっ羨ましい。

DANNAはケーキを食べるまで誕生日に気づかず !∑(゜∀゜)

自分の誕生日だけ猛アピールしてきて子どものは忘れてる!!

(もちろん私のも)

いつもの事なので慣れたけど。

いつのも事といえば

いつもサニーの誕生日ケーキを買うお店。

予約なしで買えるから行ったら・・・

誕生日ケーキがなーーーーい。

次の日がひな祭りだからひな祭り用のケーキしかないと。

えーっ今まであったのに。

仕方ないのでお願いしてプレートだけ変えてもらいました。

サニーごめんよぉぉぉぉぉ。



      FYWxrRmTo0nTl9E1488590109_1488590543.png




健康で楽しいヲタ活を~

では今日はこの辺で。

              

              by 二ロ


ぽちっとお願いします(。◕∀◕。)ノ⋆



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply










Trackback

